2010年09月08日

IG-BC15プラズマクラスターの購入者レビュー その2


IG-BC15 の購入者から寄せられているレビューをご紹介しています。

【 いい感じです 】

旧型プリウスのフロントセンターのドリンクホルダーで使っています。

実際にタバコ臭がどれくらい軽減されるのかと思って購入しました。

我が愛車は、車内にしっかりタバコ臭が染み付いており、同乗者からは非難の嵐。
でも、禁煙するつもりは毛頭ないし、でも人は乗せなくちゃいけないし・・・
と、言う状況での購入でした。

IG-BC15 を使い始めて2〜3日で、まず「臭いが弱くなったかも?」と思い始めました。
タバコ臭を非難していた同乗者も「アレ?何かした?」と変化に気が付いた様子。

試しに、先日、IG-BC15 をOFFにしてタバコを2本吸った1時間後に再乗車したところ、
「タバコ臭せぇぇ!!」と感じたので、プラズマクラスターの効果は確かにあるようです。

タバコ臭に関しては効果が実感できましたので、2台目を自宅で使ってみようかと思っております。


IG-BC15プラズマクラスターはこちらから⇒⇒⇒


posted by IG-BC15 at 14:00| IG-BC15の購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

